--
--/--


2011
05/22

早いもので、ケガから半年です。
ようやく、腕も90℃まであがるように。

そして、来月には
肩に入っているプレートを抜くことになりそう。

順調な回復にホッと



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村 女性サイクリスト

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



2011
05/11

ブログ更新してないんで広告載っちゃった
ので、とりあえず更新



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村 女性サイクリスト

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


2010
12/19

骨折からもうすぐ1ヶ月・・・

その後、仕事に復帰し
ほぼ元通りの生活に戻りつつあります。

健康であることの
すばらしさを実感する日々に
「健康第一!」と叫ばずにはいられません。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村 女性サイクリスト

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





2010
11/30






先週の11/23
京都に紅葉がてらポタリングにいき
帰りにこけて鎖骨骨折。

人生初となる
入院、手術、麻酔・・・

そして、ようやく昨日退院しました。

利き手の右手があまり使えないので
着がえなど
結構タイヘン!



でも、生きててよかった。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村 女性サイクリスト

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


2010
10/17


予想外に東寺を満喫したので、遠くまで行けず、そのまま帰ることに。
まずは、やっぱり帰り道で休憩です!



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村 女性サイクリスト

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村




